当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/サーファビリージャレッドメルモデル9'8ft

●お名前=TH

●ブランド =サーファビリー
●モデル = ジャレッドメルモデル
●長さ = 9'8ft

●身長 = 176.5
●体重 = 59

=ご感想 =

9.2ft stylistからの購入です。
スリーストリンガーがとにかくかっこいい。
アップレールのピッグでノーズよりにコンケーブかなり入っています。デッキはフラットです。
パドルはボード幅がこれでもかってくらいあるので、最初は普段はなったことのない部分が筋肉痛になりました。

テイクオフには少し慣れが必要だと感じました。ですが小波、掘れた大きめの波それぞれニュートラルの位置さえ掴めばそこからはかなり捕まえられるようになります。

ボードに立つと安定感は抜群です。
ジャレッドのようにとはなかなかいきませんが、ターンもノーズもやりやすいと思います。何とも言えない浮遊感が癖になります。

とにかく購入して良かった。
毎日楽しませて貰っています。
山口さんにとても丁寧に教えていただきました。感謝しかありません。ありがとうございました。