当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/シーコングオリジナルティップ9'8ft

●お名前=パトリック

●ブランド =シーコングオリジナル
●モデル = TIP
●長さ = 9'8ft

●身長 = 176
●体重 = 60

=ご感想 =

先日店長さんのお勧めでTip9.8を購入しました。
YouTubeのとおりテイクオフは激速でした!
今までは1日数本しか乗れなかったのが、「もーえーわ」ってくらい本数に乗れて
笑いが止まりませんでした。
うねりからのテイクオフがしたくて、数年頑張ってきたのですが、このボードに出会えて1日で出来ました!
9.8を進めて頂いた店長さんに感謝です(^^♪