当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/シーコングオリジナル/TIP9'8ft

●お名前:マッサン様

●ブランド:シーコングオリジナル

●モデル:TIP

●長さ:9'8ft

●身長:172

●体重:67

=ご感想=

TIP最高です。

最初は、パドルは軽くスピードがすぐつき、テイクオフ迄が小波でスムーズでした。しかし、レールを入れたりのターン等は数日乗り込みに時間を要しました。
二週間程度で慣れてからは、バンバン乗って楽しんでマス。
今までのepsと比較して、小波の反応が抜群で、腿腰でも問題なくアップスンダウンもできます。

epsの時は、アウトからインサイドまでライド後は、良く歩いて戻ってましたが、TIPはパドルが楽なので、戻りはスイスイとパドルで戻ってマス。

重さは、epsと、比較すると重いけど?TIPに慣れる事で、epsに乗った時、より動かすパワーが身に付き、総合的なすきるが上がった様に感じます。

どんどん乗りこなして、小波のロング楽しみたいです。

あっ
それと
波待ちでショートよりポジションがアウトで待てるので、ストレスが減りました。