当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/BMT/パーソナルログVer2.9'2ft

●お名前:t.t様

●ブランド:BMT

●モデル:パーソナルログVer2.

●長さ:9'2ft

●身長:172

●体重:72

=ご感想=

いろんなボードを乗り換え買い足ししてきました。現在は12枚有ります。シーコングさんのブランドは殆ど何かしらのタイプは使用済みです。サイズもスコーピオン8.6からザーベル10.2までほぼ経験済です。その都度新しい乗り心地に驚かされトキメキながらボードの違いを楽しんできました。直近で買ったのはサーファビリーのジャレッドメル9'6です。いい板です♪
今回買ったのはアレックスのBMTパーソナルログ9'2です。今までのボードとはいい意味でかなりクセが違います。
ボードは大変軽く長時間片手で脇に挟んで持てて楽にカッコよく運べます。
乗り心地はスピーディーなボードコントロールを可能にし、ボトムターンやプルアウト等等もスピーディーで別もんになります。
ボードの形状はピッグ形状で、ボトムはコンケーブが施され、レールはアップ気味に薄くシェープされ軽量化されてます(6.7kg)これまでの私のロングボードスタイルが新たなステージに入った気がします。パドルしてるだけで異次元なコントロールを可能にしてくれる気がしてワクワクします。
シングルフィンログをまるでショートボードのようにコントロールできノーズにも素早く行ける究極の一枚になりました。
シーコング大阪店中野さん森井さんには感謝してます。