当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.2ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.2ft
ご経験年数:10年以上 50代/男性 ポイント:和歌山

サーフイン復活6年で、NSP9・2のエポキシで横に滑ってプルアウトって感じでした。ウエーバー、ファットキャットなどに乗っているサーファーのテイクオフを横目に、鬼パドルで何とか頑張ってました。

ふらりと入店して田中様の親切な説明で、おもわず9・2のFATCATを購入してしまいました。

翌日早速行きましたが、台風の影響で掘れた胸前後とあまり違いが感じられず、ちよっと後悔すら感じました。 その後メローな波で何回使用してますがいいです!テイクオフ、走り出しの安定感、ボードのコントロール。波のフェイスを楽しめます!数倍上手くなったみたいです!

70kgで9・2でも全然いけます!楽しい!買って良かった!ほんとに買ったほうがいいです!