当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/エルモア/ホットドッグ9'6ft

●お名前:Tawbow様

●ブランド:エルモア

●モデル:ホットドッグ

●長さ:9'6ft

●身長:161

●体重:61

=ご感想=

はじてのロングボードです。
ロングボードでやってみたいことと言えば私の場合ノーズライドでした。
ただし普段使いにも対応できるコントロール性能も持ち合わせたボードを探していました。そしてハンドシェイプである事。

スタッフの方に相談にのって頂き、私の求めている要素を持ち合わせたボードに出会えました。(その節はありがとうございました)

ロングボードは初めてなので最初のうちは取り回しやテイクオフでノーズがささったりと戸惑う事もありましたが少しづつ慣れてきました。
今では調子の良い時は一瞬ですがノーズに行ける事も...?
浅めのコンケーブが入っているのでノーズでの浮遊感を味わえます。
またターンもし易くシェイプされたボードです。

エルモアの気質やモノづくりへのこだわりなどを教えてもらい彼のボードに決め、今はエルモアサーフボードとサーフィンライフを楽しんでいます。
もっと色々な事にチャレンジしていきます。