当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/BMT/シングルフィンピンテール9'5ft

●お名前:KI 様

●ブランド:BMT

●モデル:シングルフィンピンテール

●長さ:9'5ft

●身長:174

●体重:64

=ご感想=

まだ全然乗りこなせていませんが、レビューさせていただきます。

とにかくよく動きます。ちょっとした体重移動で恐ろしいほどに板が方向転換します。テイクオフ時に行きたい方向をきちんと見れば、行き過ぎるくらいにそちらの方向に行き、レールが入ればすさまじいスピードがでます。板を購入してから楽しくてしょうがないです。

「波のピークに近づこう」「パドル時にバタバタしない」「テイクオフを優しく」「体は板の中心に」など、いままで(スタイリスト9.2フィートも保有)は、あまり意識する必要がなかったサーフィンの基礎を再認識して、磨いている感じがたまりません。波の斜面をつかんだときの浮遊感(2月に購入してまだ指で数えるくらいですが…)も未経験でした。

また、BMTを購入してからスタイリストへの愛着が一層増しました。テイクオフ性能(人がいなければ、小波のショルダーからでも乗れる)やパドル時のスピード、安定感――。スタイリストの性能にずいぶん助けられていたんだなと強く思いました。銀河系最強は伊達じゃないです(ただ、今はモモサイズがあればBMT一択になっています…)

素敵なボードを紹介してくださった田中さん、山口さん、中村さんに深謝です。夏のボーナスシーズンにまたお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いいたします。値上がりしていないことを祈っています…。