当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/シーコングオリジナル/ティップ10ft

●お名前:hk 様

●ブランド:シーコングオリジナル

●モデル:ティップ

●長さ:10ft

●身長:170

●体重:75

=ご感想=

デューイウェーバーパフォーマーがテイクオフ銀河系最速ならば、シーコングオリジナルTIP10'0は銀河系2位または同着1位じゃないですか? 普段は5'6~7'0のオルタナ系の板に波と気分で使い分けて乗っています。 週末しか海に行かれないので極小波の日も海には行きたい。 しかし、短い板では楽しめないような時だけロングに乗っています。 今まで使用していたロングがボロボロになったので買い替えを検討。 ロングボードはサブ的な扱いなので特にこだわりはなく、ネットで安く買えれば何でもいいやと思い検索、 以前、藤沢店で小物を購入した際、店員さんがとても感じがよかったし、ロングボード専門のシーコングのオリジナルなら変な板では無いだろう。 本当は9'6か9'8ぐらいが欲しいけど在庫あり即納可は10'0だけかぁ~ まいっか、そんな感じで特にこだわりも期待もせずに購入したので、良い意味で大きく裏切られました。 この板ムチャクチャ楽しいです。 ウネリからテイクオフ出来ます。 ヒザ程度の極小波でも乗れちゃいます。 そして、極小波だけでなく腹胸の波でも本当に楽しい とにかくテイクオフが速いし。 レールも50/50?な感じなので張った波にもレールが入ってスピードが出るし、動きがとても軽い10’0ftもあるとは思えないほど軽く動きます 本当に最高に楽しい板です。 コスパ良すぎです。 以前はロングは小波の時に仕方なくって感じだったのに、この板を手にしてからはモモ以下の時は海も空いているし、面ツル小波が楽しみで仕方ないです。 控えめに言っても最高です。