当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/シーコングオリジナル/TIP9'2ft

●お名前:YukiK様

●ブランド:シーコングオリジナル

●モデル:TIP

●長さ:9'2ft

●身長:153

=ご感想=

ロングボードらしいノーズライディングをやりたくて3枚目のロングボードとして購入しました。長さは9'2"と9'4"で迷いましたが乗ってみて9'4"でも良かったかなとも思いますが、取り回しの楽さやマニューバーとノーズライディングということを考えると購入した9'2"で良かったと思います。もちろん陸での持ち運びも楽なので。ボードの重さも軽すぎず重すぎず、どちらかというと少し軽いかもしれません。パドルの初速も速くテイクオフも安定していてスピードも楽に出るのでクイックに波に乗っていける。そしてウォーキングも安定しています。またノーズのほんのちょっとのロッカーのお陰でノーズエリアが刺さっていくようなシーンでもボードの突破力が強いので抜けていってくれます。これはすぐに感じた良かった点のひとつ。購入前は不安もありましたがスタッフの方もすべての質問に対しても真摯に応えてくれますし、フィンについてもかなり一緒に考えてくれたりアドバイスをくれたりして安心して購入できました。そして今とてもお気に入りの1枚です。