当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/シーコングオリジナル/ティップ9'8ft

●お名前:st様

●ブランド:シーコングオリジナル

●モデル:TIP

●長さ:9'8ft

●身長:175

●体重:72

=ご感想=

初心者でも楽にテイクオフというのにひかれて購入しました。

購入前に店員さんに相談したところ大変親切にアドバイス頂きありがとうございました。

初めて1年の初心者なので、技量がついてきていないことが原因だと思うのですが、他のボードと比べて特にテイクオフしやすいとは感じられなかったです。

元々テイクオフに苦手意識が強かったのですが、TIPに乗ってもそこは変わらず中々テイクオフが出来ず残念な感じになってしまいました。

今までシングルスタビでしたので、それも原因なのか。

3回ほど海に入りましたが初心者の自分には難しいと感じてしまったボードでした。

悪いレビューは見当たらないので、ある程度技量があれば話は別なのかもしれません。

ありがとうございました。