当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/アンサー9'2ft

●お名前:D様

●ブランド:クリーム

●モデル:アンサー

●長さ:9'2ft

●身長:170

●体重:56

=ご感想=

先日宮崎トリップの際にクリームのアンサー9.2ft に乗る機会があったのでレビューを書かせて頂きます普段ファットキャット9.4、カリフォルニアン9.8に乗っいる事もあってテイクオフには少し苦しみましたw、苦手なオンショアの波というのもあったかもしれませんが、最初の感想はムズイこの板でした。次の日の朝は大好きなオフショアで面もクリーンで、モモ~腰サイズでこれならいけるかも、予感は的中、テイクオフも前日よりはるかに楽で、滑り出しらめっちゃクチャ速いボードでターンも軽くとっても楽しめました。今は製造されていないボードだったので貴重な体験ができました。