当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ガトヘロイ/ダブルダガー9'7ft

●お名前:mori様

●ブランド:ガトヘロイ

●モデル:ダブルダガー

●長さ:9'7ft

●身長:174

●体重:63

=ご感想=

スムースオペレーターと迷いましたが、こちらのほうがノーズ、テールがシャープな印象で、こちらに決めました。

この板のデビュー日は、台風14号のうねりが湘南に入りはじめ、腹前後の良い波となりました。
Gato Heroiはコーディーシンプキンスmodel, クラシックキラー、Acid, プレイボーイに次ぎ5本目。

この板のテイクオフは、プレイボーイに比べ、幅も狭く、厚みもあるため、ほんの少し遅い感じはありますが、テイクオフした後の加速がとても速く、今までのGato heroiで抜けられないであろう波も抜けられる感じがしました。Acid 7.3’に似た感じはありますが、長さがあり、“これがグライド感か??”と思える場面が何度かありました。
Gato heroi初のピンテールとなりましたが、ターンも軽く、プレイボーイ以上のカットバックができる感じがします。またノーズに歩くと、今までにない強いリフト感が味わえました、ピンテールの為、テールが波に食い込みやすいのでしょうか? スピードのせいなのか?わかりませんが、とにかく気持ち良いノーズライディングが出来ました。
ライディングを見ていた仲間、プロサーファーの方からも板について尋ねられる程でした。
大変おススメな一本だと思います。