当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/キュイエール9'5ft

●お名前:M崎様

●ブランド:クリーム

●モデル:キュイエール

●長さ:9'5ft

●身長:173

●体重:77

=ご感想=

先日購入させて頂いたキュイエールを早速乗りに行って来ました。
いつも乗っているボードに比べあまりノーズロッカーがあまり付いていないのでパーリングの不安がありましたが、テイクオフの走り出しが速いのでパーリングしませんでした。またノーズが水中に沈んでもノーズの浮力がある為かノーズが浮かび上がる感じでパーリングの不安は解消されました。
今日はあいにくのスネ波でしたが、板の安定感は凄くあり、レールは波に入れ易いので、少しでも走れる波のフェイスがあれば板が安定して加速してくれました。キュイエールにはノーズにわずかなコンケーブが入っているのですが、そのおかげかノーズが浮上してくる感じが有り初めてノーズに行けそうな感じがしました。
フィンは9.5ftの板に10インチは大きすぎるかなと思ったのですが、10インチで大正解でした。安定感がすごくありました。
薦めて頂いたお店のスタッフの方ありがとうございました。