当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ハーバー/サンオー/9'6ft

 

f:id:SEAKONG:20210808154551j:plain

f:id:SEAKONG:20210808154620j:plain

●お名前=スー様

●ブランド = ハーバー
●モデル = サンオー
●長さ = 9'6ft

●身長 = 169
●体重 = 65


=ご感想 =

6月末に江戸川店にて中古ボードを購入しました。
以前はハイパフォーマンスボード9.1fを乗っておりましたが、年齢を兼ねるにつれ
シングルフィンロングに憧れ、江戸川店を訪れた際に大変程度の良い状態のSAN-Oと出会いました。

購入より10ラウンド乗りましたが以前乗っていた板とは全く別物であり、驚愕しております。まずは浮力です。安定したニーパドルが出来ます。そしてテイクオフです。以前乗っていた板の様な波への合わせ方だと大変浮力がある為、進むスピードが速い為ノーズが刺さり、何度もパーリングしてしまいました。

何度か合わせる練習、自分の乗る位置を調整したところ、驚く程速いテイクオフを可能としてくれました。これには周りの仲間たちもびっくりしております。但しどんな波でも板自身は進むので、危険な波の時は暴れ馬の手綱をを引く様にコントロールしなければいけませんでした。
乗ってしまうとハーバー特有の分厚いレールにより驚く程スピードが加速し非常に安定します。ノーズへの廊下が出現します。またテールキックがちゃんとある為後ろ足荷重をちゃんと掛けると見た目重そうな板ですが、素早いスイングをビックリです。
そしてロゴが大変目立つ為、海上がりなどに廻りの方々から声をかけてもらい、ボード談義に花が咲きます。
私にとってこの板はマジックボードです。

短いロング歴ですが本当のロングボードに出会えた様な気がします。
シーコングさん、ありがとうございました。

f:id:SEAKONG:20210808154529j:plain

f:id:SEAKONG:20210808155754j:plain