当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9'4ft

f:id:SEAKONG:20210904121752j:plain

●お名前=T様

●ブランド =クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'4ft

●身長 = 175
●体重 = 68

=ご感想 =

ずっとシングルスタビを乗っていて、速いテイクオフを目的にクリームからシングルフィンロングボードの世界に入らせて頂きました。

そこからロビンのボードのスピードにはまっております。

ファットキャットはシーコングさんの謳われている文言で間違いないと思います。

本当に一本しかサーフボードを持てないとしたらファットキャットを買うしかないかもしれません。

パフォーマンスロングから乗り換えた時のテイクオフの速さは衝撃でした。少し余裕をもってパドルを始めるとスネ膝でも楽々テイクオフできます。
というよりも板の重さで走り出すので、テイクオフさせてもらえると言う表現でもいいかもしれません!

乗れる本数はある程度経験がある方だとしても間違いなく倍増すると思います。
初心者の方だと数倍にはなるのでは? 乗ったあとの操作性もピンテール、スピードに乗るのでターンもうまくなります。 ノーズももちろん可能です。 悪い所も書かないとヤラセっぽくなってしまうので書きますが、陸では重いです!ポイントが遠い時はキャリアーが必要になることもあるかもしれません。が、海では最強ですね。 他にもボードを持っているのですが、ファットキャットは万能なので、すぐに頼りたくなってしまうのを我慢して他のガトヘロイ等に乗ったりしています。 それほど完璧だとおもいます。