当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9'10ft

f:id:SEAKONG:20210808092143j:plain

f:id:SEAKONG:20210808092214j:plain

●お名前=Y様

●ブランド = クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'10ft

●身長 = 169
●体重 = 65


=ご感想 =

ウェーバーが大好きでパフォーマー、スタイリスト、プレイナーを所有しています。

スタイリストに関しては、20年経ちベコベコになるまで使用し続けてもなお、飾ってあるとても思いれが深く良き思い出を共にし、自分の上達が手に取るように分かるスーパーマジックボードです。

ウェーバーが大好きですので、浮気したくないとの気持ちからクリームは敬遠していましたが、シーコングさん売れ筋ナンバーワンのボードにどうしても乗ってみたくてファットキャット9'10を購入しました。

 

ボード選びに苦慮する初心者の方方々に正直にお伝えしますと、パフォーマー、スタイリスト、プレイナー、ファットキャットの中では、ファットキャットが1番おすすめとなります。
クセが無くとにかく乗り易いです。
ボランクロスなので、ちょいとくらいなら凹まない。パドルの加速やテイクオフはパフォーマーには勝てませんが、スタイリスト、プレイナーとは同等かと思います。


ターンはクイックでこちらは、スタイリストより小さい弧を描ける感じです。走り出した時のスピードはファットキャットが1番出るように思います。シーコングさん売れ筋ナンバーワンというのが、純粋に分かるボードです。

ボードに乗せてもらっていると感じたいのでしたら、ファットキャット、スタイリスト、プレイナー。ロングの醍醐味、重厚感のあるボードを楽々テイクオフで扱う楽しさや、優雅にのんびりというのでしたら、パフォーマーだと思います。

しかし、どれもじゅうぶんにロングの楽しさを味わえるボードなので、デザインで選ぶのもありだと思います。