当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ウェーバー/スタイリスト/9'6ft

f:id:SEAKONG:20210807130537j:plain

f:id:SEAKONG:20210807130552j:plain

●お名前=Y様

●ブランド = ウェーバー
●モデル = スタイリスト
●長さ = 9'6ft

●身長 = 169
●体重 = 65


=ご感想 =

20年前からシーコングさんにお世話になっております。パフォーマー9'2から始まり、現在スタイリスト9'6パフォーマー9'6、プレイナー9'6ファットキャット9'10を所持しています。まずは、スタイリストから。


自分が初めて横にいけるようになったボードで、上手くなったと実感できます。

現在は二代目を使用していますが、初代9'4は思い入れがかなり深く、ベコベコになるまで使い続け、20年経った今でも手放せずに飾ってあります。

フルレストアしたいくらいです。そのくらい扱いやすく良き思い出を共にしてくれるボードです。

パドリング時、面が悪くても横揺れせず、安定して沖までスイスイ行けます。体重とサイズにもよりますが、ニーパドルも安定します。

沖からのパドリング、テイクオフは、ハッキリ申しまして楽ちん。ピンテールのおかげでほぼフラットなロッカーでも斜めにテイクオフすれば掘れた波でもパーリングはかなり防げます。操作性能は、これまたピンテールのおかげでターンのきっかけをつかみやすいので横にいきやすく、安定感がかなりあるので、岸まで乗り継ぐのが容易です。

ボード購入時、1番に何を重視するのかにもよるかと思いますが、とにかく湘南の小波で楽にパドルからのテイクオフなら、パフォーマー、サイズのある千葉、茨城、静岡でテイクオフはほんの少し遅くても、ターンをとにかく容易にオールマイティでしたらファットキャット。

20数年波乗りをしていますがブランクもあり、レベルは中級くらいです。

シーコングさんの回し者かと思われるくらいウェーバーのボードが大好きで、初心者様がご購入時お悩みでしたら、お電話ください。お答え致します。と言いたいくらいです笑。
他のモデルのレビューも投稿しておきますので、参考にして頂ければと思います。最後にシーコングさんのスタッフは皆さんとても親切で、ローカル感は全く無く気軽に入れるショップです。

ボードオーダーの際もオーナーの田中様から本当にお世話になりました。