当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューいただきました!! エルモア/サブマリン/8'6ft

f:id:SEAKONG:20210807122000j:plain

●お名前=Rei

●ブランド = エルモア
●モデル = サブマリン
●長さ = 8'6ft

●身長 = 173
●体重 = 73
=ご感想 =

私のサブマリンは絶好調です。

板の幅も広く、ボリュームあるレールと抑えられたロッカー、ノーズから極浅く入るシングルコンケーブに全体の適度な厚みが相まって、パドルがとても楽ちんです。
滑り出しはテールにボリュームがあるので、波の力を受けやすく感じます。
波のピークが厚めでも、8.6fとパドルがスムースなので滑らかに滑り出します。
波が切り立った所からでもノーズにちょこっとロッカーがあるので、ボトムターンを助長してくれて、波の大きさやサーフポイントの適合範囲は広いと感じます。

滑り出した後は、VボトムとフィンBOXが前目に付いているおかげで、板の後ろ後ろまで足を載せなくてもターンに反応してくれます。
大きなターンもテールのボリューム効果で、しぶきを上げながら軽く素早く反応してくれて、
波のブレイクに合わせてのトリムも非常に繊細に反応してくれます。
躍動感とスピード感、板をコントロールしている感をたくさん感じられます。
その刹那を感じる度に、サーフィンの楽しみがアップデートされ、
ついでに私好みのスタンス幅の狭い姿勢で波間を滑れるので、最高に気持ちイイ。

板の削り手・仕上げ職人・販売員
全てにおいて、その魂を感じられる素晴らしいサーフボードに巡り会えて、私は幸せ者です。
大げさでしょうか。。。