当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/カリフォルニアン/9'2ft

f:id:SEAKONG:20210907184717j:plain

f:id:SEAKONG:20210907184729j:plain

●お名前=H.M様

●ブランド =クリーム
●モデル = カリフォルニアン
●長さ = 9'2ft

●身長 = 169
●体重 = 65

=ご感想 =

ファットキャット9.2も所有していましたが、比べてみるとカリフォルニアンは単純にファットキャットのスクエアテールバージョンでは無いようです。
テール以外の違いは、カリフォルニアンのボトムがよりフラットな事と、レールの形状やノーズ付近の厚みがある事です。 ですので、乗り比べると全然違う乗り心地です。
カリフォルニアンの魅力は、良い波に乗った時にとにかくロングボードらしいライディングが楽しめる事だと思います。
フェードターンやサイズのある波でのボトムターンやカットバックなどは、ファットキャットよりも脚力を必要としますが、その分、波を切り裂く感覚が最高です。
安定感も抜群で、ウォーキングやノーズライディングも落ち着いて出来ます。
ファットキャットは、コンディションを選ばず楽しめる事が特徴ですが、カリフォルニアンは、少しホレるような波質で本領を発揮すると思います。
そんな波が好きな方や、クラシカルなスタイルを目指す方におすすめのモデルです。