当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/カリフォルニアン9,10ft

●お名前:I 様

●ブランド:クリーム

●モデル:カリフォルニアン

●長さ:9'10ft

●身長:170

●体重:73

=ご感想=

長年ファットキャットに乗っており
今回ロビンシェイプはどんなものか!?と思い立て続けに
”カルフォルニアン”と”フラットキャット”を購入しました。

たいして上手ではありませんが^^); カルフォルニアンの写真を二枚添付します.
一枚目
基本性能の高さがうかがえます。すごく気持ちいのよいライディングができるボードです。
二枚目
レールがハマると「なんだこれは、、、、」というスピード感
このあと岸までロケットのように突き進みました。

そしてフラットキャット、ファットキャットのようにピンテールではなく
スカッシュテールの9’10。おそらくまだ世界にも数本しかないようなボードですかね。
それまでファットキャットで利用していた9.75のHフィンではいまいち安定しなかったので
10インチのピボットフィンに変えてから真価を発揮しはじめました。
ひざももではテールの影響なのかちゃんと後ろに力を入れてあげると驚くような加速を感じました。冗談抜きにファーストライドは見事に振り落とされました。

また本日セットで肩の波。9’10の板ではちょっと大きすぎる波かなと思ったのですが
ボトムターンのあと少し進んだ後、大きなマニューバのカットバック。そしてパワーゾーンへもどりそこからの加速。。。
ここでも「なんだこれは、、、」という感触、他のボードではあまり多く味わったことがない感覚なのでやはり何かがあるのかもしれません。
まだまだ真髄には迫ってないので引き続きさぐってゆきたいと思っています。

普段あまり投稿とかはしないのですが今日は上記なライディンができましたので
感謝の意味も込めて投稿してみました。