当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! アンヒンジド/ペトピッグ/9'8ft

f:id:SEAKONG:20210907185251j:plain

●お名前=R様

●ブランド =アンヒンジド
●モデル = ペトピッグ
●長さ = 9'8ft

●身長 = 173
●体重 = 73

=ご感想 =


おそらく彼は折り紙を上手に折れると思われる。 そんな感じを思わせる仕上がり。 クリアーにてサンド。 私が思うに、作り手のソレを最も感じる仕上げ。 おそらく彼は美味しい抹茶を点てると思われる。 シェイプルームでの凛とした佇まい。 波間を滑る恍惚を感じさせるシルエット。 私が思うところ、かのメシアかパーフェクト超人か。 世界が made in Japan を信頼し、私達がソレを誇りに感じた様に、 Shape by デーンピーターソン を日本のサーファーが信頼を寄せ、 ソレを所有しサーフィンする事にプライドを感じ得るには時間は掛からないかと。 P.S.カスタムオーダーを断然お奨め致します。(私見ですが) P.P.S.S.板の浮力は有りすぎない方が良いかと。(私私見見ですが) P.P.P.S.S.S.帰国前夜(深夜)に翌朝着る服を枕元に整える几帳面さが素敵。(丁寧)