当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました。ダノー/オールドプレジャー/9'6ft

f:id:SEAKONG:20211007174041j:plain

f:id:SEAKONG:20211007174106j:plain

●お名前=NY様

●ブランド =ダノー
●モデル = オールドプレジャー
●長さ = 9'6ft

●身長 = 165
●体重 = 55

=ご感想 =

ダノーオールドプレジャーの投稿が無いのでレビューします。
購入前はファトキャットとプレイデートを所有しておりました。オールドプレジャーは前から気になっていた、ボードです。
購入半年前位に、飯岡の腰波でファトキャットで楽しんでいたところ、上手いお兄さんを見つけ、どこの板を使っているのかと思い、隣りに行ったところオールドプレジャーでした。
なんとシーコングライダーのTさんでした。いろいろとオールドプレジャーの乗り味を教えていただきました。次もオールドプレジャーでオーダー済みと言っていました。 私も欲しくなりましたが、在庫は無く、半年位経ってたまたま入庫したので迷いましたが、仕上がりがいいので購入致しました。
ボードの詳細はHPのダノーさんが言っている通りです。
乗り味ですが細長いコンケーブが入っていますが、テイクオフはさほど気になりません。幅は細く見えますが23inchあり安定感もあります。テールキックがあるため、踏み込むとファットキャットよりスイングします。ファットキャットは万能ですが、オールドプレジャーは個性があって楽しい板だと思います。

f:id:SEAKONG:20211007174338j:plain