当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/プレイデート9.2ft

●お名前:N Y 様

●ブランド:クリーム

●モデル:プレイデート

●長さ:9.2ft

●身長:165

●体重:54

=ご感想=

50才よりロングボードに変更しウェバーのパフォーマー、スタイリストに乗りましたが少しもったりとした乗り味が気になり出したのでクリームのファットキャットに乗り換えしこの歳でもほぼ毎日入水し若手に混じって波乗りを楽しんでいます。
最近話題のピグモデルも気になりフラワーかプレイデートのどちらか迷っていましたが藤沢店の中村さんのアドバイスもあり挑戦するつもりでプレイデートを購入しました。
ピグデビューの初日はハラサイズでやや早めのブレークとまずまずのコンデションの中やや後方に体をセットしテイクオフのパドルを始めると身体と一体化したかの様にぐいぐいと進み早いテイクオフでスピードにも乗りチーターファイブまで行く事が出来ました。
テイクオフの速さはファットキャットにも引けを取らないですね。
後方に重心があるので高齢者で脚力の落ちた私でもステップバックせずにボードのコントロールがし易く感じました。
ピグは私達年配の者にも楽しめるモデルだと思います。
前日に波情報を調べてメローな波にはファットキャット、サイズがあり掘れた波の時はプレイデートと選択するのも楽しみとなりました。
後何年出来るかわかりませんがこのボードがあれば当分は波乗りを楽しめそうです。