当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/ファットキャット9'4ft

●お名前:MK様

●ブランド:クリーム

●モデル:ファットキャット

●長さ:9'4ft

●身長:169

●体重:60

=ご感想=

サーフィンを始めて半年程度ですが、コストコボードからクリームのファットキャットに先日、乗り換えました。知人にこちらのお店を紹介してもらい、また、ウェーバーか、クリームがよいと教えてもらっていたので、最初からこの2択で悩みました。悩みに悩みましたが、知人のウェーバー・スタイリストを試乗させてもらったことがあったので、今回、クリームのファットキャットを試乗させてもらいファットキャットに決めました。
決めてとしては、やはりブランドのストーリーとボードのデザイン、特にサンドグロスフィニッシュ(表面が鏡のような仕上げではなく、ザラザラとした見た目)が渋くてカッコよく、また、「CREME」のロゴが赤色で赤のフィンを勧められ、更に何とも言えず好きになりました。勿論、乗り心地は最高で、若干左右の揺れは有りますが、安定感もありテイクオフし易いです。ただ、波に乗れてテイクオフしようとした時のボードのスピードが前のコストコボードに比べ異常に速く怖さも感じるくらいです。
これから、更に練習を重ね乗りこなせるようになるのが楽しみです。
今回、かなりの時間悩みましたが、藤沢店のスタッフの方にはご丁寧に色々と教えて頂き、またお世話になり有難うございました。今後とも、宜しくお願い致します。