当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ウェーバー/プレイナー/9'6ft

f:id:SEAKONG:20210808084228j:plain

●お名前=Y様

●ブランド = ウェーバー
●モデル = プレイナー
●長さ = 9'6ft

●身長 = 169
●体重 = 65


=ご感想 =

ウェーバーが大好きで、パフォーマー、スタイリスト、プレイナー、ファットキャットを所有しております。

プレイナー9'6をレビューします。

パフォーマーとスタイリストを足して2で割ったような感じです。テイクオフは、パフォーマーの方が速いと感じますが、スタイリスト9'6とファットキャット9'10とは同等だと思います。

ターン性能はパフォーマーよりは軽快、スタイリスト、ファットキャットよりは、ピボットよりのターンになるかと思います。ボードが浮く間隔があり、ターンして岸まで乗り継いでゆきスープ状の波になってもボードが安定しているので、チーターファイブがやりやすいです。

クセが無く、パフォーマーとスタイリスト、ファットキャットの中間のようなボードでウォーキングの安定感をお求めの方にはおすすめです。