当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ハーバー/チーター609'6ft

●お名前:N様

●ブランド:ハーバー

●モデル:チーター60

●長さ:9'6ft

●身長:165

●体重:64

=ご感想=

ボード幅は23インチを切りノーズも絞られ、どちらかと言うとアウトラインはスマートな印象を受けます。
また、厚みについては3インチ以上でレールまでふっくらしており、十分な浮力が確保されています。
最大の特徴であるステップデッキ部については、以前のチーターモデルは削られている部分が長く、パドルの際スクープに胸が入ってしまうという問題があったそうですが、チーター60では改良され、削られている部分が短くなり、スクープに胸が入ってしまうことはありません。
また、ノーズが軽い分コントロール性能の向上に結びつくものと思います。
これまでハーバーのボードには、サンオーとプランティンに乗っていたことがあり、いずれも強い浮力感にともなう軽いフィーリングの乗り味がハーバーの大きな特徴と感じていましたが、このチーター60の特徴は、海面へのボードの張り付きの良さです。
海面をとらえるしっくり感は、また違った感じがします。
テイクオフについても、シーコング最速モデルらに次ぐもので、小波コンディションでも十分対応できるボードです。
リッチハーバーが後世に残したいボードであるという所以がわかる1本です。