当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! シーコングオリジナル/オーバル

●お名前=もく様

●ブランド =シーコングオリジナル
●モデル = オーバル
●長さ = 

●身長 = 168
●体重 = 62

=ご感想 =

10数年前に嫁さんと伊豆から湘南まで当てもなくトリップに行った時の事です。
ショートボーダーでツインフィッシュと短いスコーピオンでの旅の途中フィンロックを紛失してしまい、たまたま立ち寄ったのがシーコングさんでした。
とても気さくに話しかけてくれて、色々お話しさせてもらってると「安いやつで良かったらこれ使ってよ!」とフィンロックを頂いてしまいました。
流石に申し訳ないので以前から欲しかった大きめのセンターフィンの中古があったのでそれを買わせてもらい帰ろうとすると「これを観てロングも好きになってねー!」と沢山のDVDとステッカーを貰っちゃいました…。
沢山のお客さんを相手にされているので私の事は忘れちゃってると思いますが、あの時は本当に良い思い出をありがとうございました!

それからすぐにロングに興味を持って、はじめて買ったのがシーコングオリジナルのオーバルです。実際8フィートなんでロングでは無いのかな…?
でも、オーバルが気持ち良すぎてあれから10年以上経ちますが未だに現役で使い込んでいます。

たまたま立ち寄ったシーコングさんとの出会いで自分のサーフィン人生が凄くのんびりとした良いものに変わった話でした。

コロナ禍で大変だとは思いますが、落ち着いたらまた遊びに行きます!その時に新たに9フィート台のボードが買えたらなぁと楽しみにしています。