当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/プレイデイト9,2ft

●お名前:D 様

●ブランド:クリーム

●モデル:プレイデイト

●長さ:9.2ft

●身長:171

●体重:56

=ご感想=

こんにちはいつもお世話になっております。
今回はプレイデイトのレビューを書かせて頂きます。
普段はファットキャット9.4に乗っているのですが、妻のボードを探していて、素敵なアブストラクトに一目惚れして購入しようとしたけど、先行予約の方が購入され、買えず笑、少し時間が経ち、その方が売りに出されているのを、発見!がしかし、先行予約の方がまたまた購入、笑笑
あるあるですね、そしたらまた直ぐ藤沢店に売りに出されてるのを発見、
ようやくこのプレイデイトが我が家に来る事になりました。が、、、、
覚悟は少ししてたんですが、デザインが良いのに、直ぐに売りに出すという事は、難しい板なのかな?って
的中でした笑笑笑
普段ファットキャットで楽して乗ってる自分には、テイクオフもままならず
初日は2時間乗れない経験をさせて頂きました。その日から、この子の名前は「じゃじゃ馬」ちゃんと呼ぶ事になりました。w
しかし、慣れてくると、テイクオフもそんなに気にならないくらい
楽に乗れるし、ボードコントロールは
プレイデイトの方が良い気がします。
フィンはHフィンを使用しています。
スピードもファットキャットより、早いですし、デザインが良いと誰とも被らないので、所有感も満たしてくれます。プレイデイトはファットキャットと全然違う良さがあります。
アブストラクトが特徴的なプレイデイトはとっても素敵な板です。
初めてサーフィンを始めた妻も今では楽しそうに、乗れてるので、
どんな方でも、乗れる様になると思いますよ。