当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.8ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.8ft
ご経験年数:1年以上 30代/男性 ポイント:湘南

昨年12月に、クリームファットキャットを購入したものです。
前々から気になっていて、凄く乗りたいと思っていました。
テイクオフに自信が無く、スタイリストと迷っていましたが、色、デザイン共に気に入り購入致しました。
テイクオフもスルーっと進み、長さの割に横へ曲がれました。
ビギナーの自分でも満足です。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。