当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.4ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.4ft
ご経験年数:5年以上 40代/男性 ポイント:和歌山

磯ノ浦の帰り無料DVDをゲットする為、フラッとお店に寄せてもらい ファットキャットを見せてもらった。以前から気にはなっていたが…それまでは全く購入するつもりも無かったがあのピンチレールにヤラレてしまい、後日何とか予算を工面し購入に至る。


サラリーマンの為中々良い波に当たらないので小波しか乗ってナイですが…乗っての感想は良く曲がる!言い方を変えれば横の安定感が思ってたより無かったかな。


普段9.10のpigを乗ってたので、余計にそう思ったのかもしれませんが…油断するとレールが入り過ぎる(笑)!まぁ、初心者の言う事なんで聞き流して下さい。


大きさをあまり感じないので今となっては体重が増える事を考えて9,6でも 良かったかなぁと少し後悔も有りますが、今はファットキャットに乗る為に少し体重を制限する事を心掛ける様になり、健康的にも◎で良かったと思っております。

 

まだまだ、感想を述べれる程のレベルでは有りませんが、お気に入りの板で波乗り出来る事は最高の楽しみでこれからも大事に乗っていきたいと思います。