当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/パフォーマー9'8ft

●お名前:H様

●ブランド:ウェーバー

●モデル:パフォーマー

●長さ:9'8ft

●身長:176.5

●体重:60

=ご感想=

ファットキャット9.6からの乗り換えです。追いかけて乗れる波が格段に増えました。また、上げてて割れづらい波でもうねりを捕まえてくれます。うねりに乗れます。
乗った感じは自分にはスクエアテールが合っているようで、ターンはピンテールのような抜ける感じではなく、ゴリっと力強く踏み込める感じです。反応も良くかなりクイックに動きます。そこにはびっくりしました。
今まであきらめていた波にもテイクオフできちゃうので、一回海に入った時に乗れる本数が確実に増えます。本当にすごい板だと思いました。とっても気に入りました。