当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

サンオー9.2ft

ハーバー/サンオー 長さ:9.2ft
ご経験年数:20年以上 40代/男性 ポイント:湘南

ショート、パフォーマンス系ロングと乗り次いできましたが、湘南に行くことが多い為いつも良い波にあたるとはかぎりません。
そこで小波またある程度サイズが有る時にも乗れるボードを探していました。
ショップでサンオーを手にしたときはダウンレールの厚さに躊躇しましたが、海に入ると全く気になりませんでした。
波待ち状態からパドリングに移るときもスムースでパドリングもボードのぶれが無い為セットが入った時、他の人より早くピークに行くことができ多くの波に乗ることができます。またテイクオフ後もアップスンしなくてもボード自体が加速するので気持ちよく乗ることができました。
またターンも体重移動で思った通りの動きをしてくれます。
波のサイズを問わない1本だと思います。