当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.6ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.6ft
ご経験年数:10年以上 30代/男性 ポイント:茨城

5年前から使い続けていた、ボードワークス製のデューイウェーバーperformerのフィンboxを壊してしまい、エポキシの板は修理費用が掛かりそうなので、前から気になっていたファットキャットを購入。

今日あまり波が良くないポイントで初めて入水したのですが、たまに入ってくる少し良さげな波でテイクオフ。テイクオフが速くターンから、フェイスをアップスーンどんどん加速していき、ノーズは前にステップしていくほど本当に安定していきます。スープの乗り上げも意外と軽くびっくり、風が少し強かったのですが、volanクロスの重量で波待ちも板があおられない程。

ただ、ダンパー気味の波で面がガタガタしおまけに、バックウォッシュまで!何度も巻かれましたが(自分の技量もありますが)。

たまに良さげなのかきれめで何本かしかまともに、インサイドまで繋げられれなかったので、次回良い時にもっと乗りこみたいです。