当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

スタイリスト9.2ft

ウェーバー/スタイリスト 長さ:9.2ft
ご経験年数:5年以上 40代/男性 ポイント:湘南

スタイリストに乗り換えて3年半。

この板は手離せません。今年に入りガトヘロイ・チープデートも併用していますが、最近はスタイリストを使う比率の方が高いです。

理由は高いオールラウンド性能と乗り心地の良さです。

スモールサイズでのテイクオフの早さは皆さん絶賛されている通り。
胸・肩位までの掘れた波でも、意外とロッカーがあるので難なく対応してくれます。

アップスンでのレールの切り替えしは見た目より軽快に動き、ノーズへも難なく歩いて行けます。
チープ・デートはノーズでのコントロール性能は抜群ですが、ノーズへ行くだけならスタイリストの方が簡単です。

確かにもっと軽快に動く板はたくさんあります。

でもこのスタイリスト独特の「易しい」というより「優しい」まさにスタイリッシュな乗り心地にハマっています。