当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ウェーバー/スタイリスト/9'2ft

f:id:SEAKONG:20210904165937j:plain

●お名前=KO様

●ブランド =ウェーバー
●モデル = スタイリスト
●長さ = 9'2ft

●身長 = 168
●体重 = 72

=ご感想 =

ショートからロングに移行する時に、シーコングさんのホームページの口コミと、実際に店頭で相談して決めたサーフボードです。
 気力、体力的にも海に行く回数が減りましたが、貴重な一日にどんな波のコンディションでもなんとかなる安心感のあるサーフボードであると思っています。
 スタイリストは浮力と浮力のバランス(安定感?)が良く乗り易いので、久々の波乗りの時や、うまく波に乗れなくなったと感じた時は、初心・基本に戻るつもりでスタイリストに一旦戻る。私にとってそんなボードになってます。
 現在他に2枚のボードを所有してますが、どれもそれぞれにおもしろい特徴があるので、その日の気分で楽しんでいますが、ウェーバー は手放せない一本となってます