当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/パフォーマー10ft

●お名前:DAI様

●ブランド:ウェーバー

●モデル:パフォーマー

●長さ:10ft

●身長:168

●体重:75

=ご感想=

ウェーバーマニアの46歳中年オヤジです。波乗り歴は長いですが、上級者でもなく、初心者に毛が生えた程度なので専門的なボードの性能は上手くレビューできません。しかし、パフォーマー、スタイリストはガツガツ波を取ったりするのではなく、のんびりゆっくりとenjoy surf ride!うねりから波をキャッチし、岸まで乗り継ぐロングボードの醍醐味やロングボードのクルージング感、フィーリングを思う存分楽しめる真のマジックボードだと言い切れます。波乗りは25年程やっておりますが、ボードが古くなり、ベコベコになったら新しいウェーバー、貯金が貯まったら、新しいウェーバーのストリンガーの凝ったデザインのものをオーダーと私の波乗り人生ずっとウェーバーと共に歩んでおります。長年付き添える立派な相棒です!
腕なんて関係ない!ボードの性能に身を委ねちゃおうぜ!そしてせっかく海に来たならたとえ小波でも波に乗って楽しもうぜ!を満足に体感できるボードなのですが、パフォーマーに関してはごっついスクエアテールと突き進め感、クラシックテイスト十分な重厚感でしっかり膝を入れてフェイドターンと上級者でも十分楽しめるかと思います。パフォーマーは重いから持ち運びが大変との声をよく聞きますが、私はヘトヘトになって重厚感たっぷりのボードを担いで帰る時にああロングボードやってるわあーと感じる事ができ楽しく思います(笑)
シーコングさんは、オーナーの田中さんはじめスタッフの方々皆、とても親切丁寧で敷居が高い入りづらいショップとは大違いです。波乗りしない妻がスタッフさんと私より長く話してるくらい皆さん気さくです(笑)
アドバイスも的確でこれから波乗り初めたい方、レベルアップしたい方、更に極めたい方は、是非シーコングへ!様々なニーズに応えて頂けると思います。