当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/フェザーファストバック7'10ft

●お名前:DAI様

●ブランド:ウェーバー

●モデル:ファストバック

●長さ:7'10ft

●身長:169

●体重:76

=ご感想=

このボードは友人に譲りましたが、15年の時を経てまた自分の所へ戻って来ました。
乗り味は、めちゃくちゃ動くスタイリストやファットキャットをイメージしてください。
それでいて掘れた波もショートボードの様に攻めれます。
レールにエッジがあり、アグレッシブなサーフィンができるミッドレングスだと思います。
私は北千葉、友人は湘南で使用していました。ダガーに似た乗り味でもあります。
通常のファストバックよりも若干重目で幅もあるので浮力もロング並みにあります。とても乗り易く気に入っていたので、友人に譲るのを迷い、後悔もありました。それでもまたこうして自分の元に帰って来て、友人にも15年ぶりに再会し、サーフィンが紡いだ縁に感謝です。
そしてお帰りファストバックといったところです。ウェーバーマニアの私は、15年使用し続けてもタフに生き残っているボードをシェイプするジェリーさんに脱帽です。