当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/BMT/スワローテールシングルフィン7'4ft

●お名前:H様

●ブランド:BMT

●モデル:スワローテールシングルフィン

●長さ:7'4ft

●身長:176.5

●体重:60

=ご感想=

ちょうどいいポジションを見つけられてからは波を捕まえるのもかなり楽に。かなり浮力がありますがバランスが良くパドルも速いので沢山乗れます。
滑り出しからのグライド感は本当に最高です。フィンの位置を最前面にした方がよりスピードが増したように感じました。初日からとっても気に入りました。