当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.4ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.4ft
ご経験年数:10年以上 40代/男性

ポイント:千葉

スタイリスト9.2から乗り換えました。

ボードを初めて見たときはレールが薄く、テールも絞られていたためちょっと不安だったので9.4を選択しました。(身長170cm体重67kg)

これまでモモ腰~肩サイズまで乗ってみましたがどのサイズも調子いいです。
テイクオフについては、これまでシーコング最強テイクオフボードシーリーズ経験したため驚くことはありませんでしたが、これらに次ぐ早いほうだと思います。
ターンについては、スタイリストに比べ軽い感じでスムースに曲がりコントロールがしやすいです。

薄いレールは波のフェイスになじみボードも安定してとても気に入っています。

その他、自分は脇に抱えることができたので、駐車場から海までが少し楽になりました。