当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.2ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.2ft
ご経験年数:10年以上 40代/男性 ポイント:秋田

今まで9.4ftのオールラウント゚のボードを使用していましたが、中々上手くなれず、伸び悩んでいた為新しいボードを購入しました。

実際の乗り心地は、テイクオフの速さと安定性が高く、ターン時のコントロールがしやすいと感じました。ロングボードを始められる方や、自分の様に伸び悩んでいる方にお勧めのボードだと思います。

信販売での購入だった為、自分の好みのカラーリングが出るのを待ち購入しました。他のレビューにもあった通り、HP上の写真の色味と実際のボードの色味は若干違うた為、気になる方は問い合わせした方が良いと思います。