当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

スタイリスト9.2ft

ウェーバー/スタイリスト 長さ:9.2ft
ご経験年数:3年以上 30代/男性 ポイント:湘南

雑誌でスタイリストの紹介をみてお店に行き、いろいろ話を聞かせてもらったスタッフの方の印象もとてもよく、購入しました。

それまでエポキシのファンボード(7.4)をもっていたのですが、波をあまり取れず乗れず。

ごくたまに横に滑れる程度のレベルだったのですが、スタイリストを使ってみたら、評判通り早いテイクオフで、本当に乗れる波も増えました。
まだまだ初級レベルですがターンも思った通りできるようになり、海に行く回数もいる時間もとても多くなりました。

スタイリストで改めてサーフィンデビューした様なそんな感じです。
ちなみに体型は体重73kg/身長172cmです。9.4も迷ったのですが、慣れた今では9.2でも問題なく乗れます。
初心者の方や、そろそろちゃんとしたボードを、と思っている方は、一度チェックしてみたほうがいいですよ。

レンタルもできるみたいですし。 これからも大事に長く乗っていたいボードです。