当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! エルモア/サムズクラブ/9'6ft

f:id:SEAKONG:20210904155849j:plain

●お名前=HY

●ブランド =エルモア
●モデル = サムズクラブ
●長さ = 9'6ft

●身長 = 170
●体重 = 60

=ご感想 =

周りでエルモアを乗っている方がいて、とにかく癖が無くて乗りやすいと聞いていた事と、好きなカラーであったことに惹かれて購入を決めました。
購入後、そのまま海へ。その日はヒザモモの小波ということもあり、また正直テイクオフ性能には他のモデルよりも期待してなかったのですが想像以上にテイクオフが速くてビックリでした。
PIG形状でターン、トリムも最高。スピードも想像以上。
ビーチ、リーフブレイク共に楽しめました。
乗り味にクセが無い事は裏を返せば個性が無く面白くない?そんな事はありません。改めて純粋に波の上に立ち、波に合わせるロングボード醍醐味を再確認。
良いボード出会えました。ありがとうございました。