当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/プレイデート9,5ft

 

●お名前:Yoshi 様

●ブランド:クリーム

●モデル:プレイデート

●長さ:9.5ft

●身長:168

●体重:68

=ご感想=

今は、ファットキャットとの乗り味の違いを見つけながら使用しています。道具選びはどの分野でも大切だと思いますが私の場合は、波のコンディションが分からない時や良くない時は汎用性の高いファットキャットを使い、波が決まったパーフェクトな時はプレイデートを使おう!!(このイメージだとプレイデートの出番はずっと来ない!?)
と、勝手に思っていました。が‥‥そんなイメージを良い意味で裏切ってくれたのがこのプレイデートです!ピッグやVEEボトムの特徴を十分理解し、イメージすればどんな波でも楽しさを見つけることができる板だと気付きました。これからもプレイデートの良いところをたくさん見つけられるように老いと戦いチャレンジしていきたいです!
追伸 おしゃれなクリームアブストラクトのカラーリングが目を引き、波待ちの時に 「キレイな板ですね~」など よく声をかけて頂いてます。