当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9'10ft

f:id:SEAKONG:20210808171132j:plain

●お名前=AT様

●ブランド = クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'10ft

●身長 = 171
●体重 = 80


=ご感想 =

技術的に初心者みたいなもものですが
参考になれば幸いです。

テイクオフも速く
ターンもしやすい
ノーズもしやすい
とかなりバランスの良いボードだと思います。

波は当然小波でもガンガン乗れますが私の板のサイズが9'10もあるので
波が上がったら厳しいかなと思いましたが辛くありませんでした。

週に何度もサーフィンが出来ない方のほうが多いと思いますし
何本も板を所有できる環境ってなかなか少ないと思います。
そんな時にオススメ出来る板を聞かれたら間違いなくファットキャットが
オススメ出来る思います。

特に初めて購入される方は長めのサイズが良いと思います。