当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ガトヘロイ/ダガー/9'9ft

f:id:SEAKONG:20210815130815j:plain

●お名前=AT様

●ブランド = ガトヘロイ
●モデル = ダガー
●長さ = 9'9ft

●身長 = 171
●体重 = 80


=ご感想 =

初心者みたいな私ですが参考になればと思い投稿させていただきます。

ファットキャットを持っていたのですがセカンドボードにと探していたときに購入させていただきました。

アレックスの動画を観たとき私に乗れるのかなと正直不安でした

完全に一目惚れとファットキャットがかなり良い板だったのでロビンを信じて購入しました。

私が購入したダガーは比較的厚みも幅もあったのでかなり乗りやすいです。

テイクオフもファットキャットと比べてしまうと当然劣りますが小波でも乗れます。

しかし楽しいと思えるのは腰ぐらいのサイズだと思います。
波が上がればノーズにも上手い方ならいけると思います。
私は練習してますがなかなかです(笑)
ダンパー気味の波でもスピードで走り抜けます。

初めてのガトへロイを購入する方にダガーはオススメだと思います。
もちろん長さは長いものがオススメです
長いのは全く気にならないです。