当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ガトヘロイ/NEWローチ6'9ft

●お名前:KH様

●ブランド:ガトヘロイ

●モデル:NEWローチ

●長さ:6'9ft

●身長:179

●体重:65

=ご感想=

ビンシェイプのNEWローチ最高でした!
購入時はレールの厚さにヤボったさを感じたのですが(正直でスミマセン笑)海ではテイクオフはもちろん早いのですが、心配してたターンはクイッとスピーディーに反応してくれます。
今日が初乗りでしたが、1本目から全く違和感なく、ずっと楽しめました。
海から上がって改めてボードのレールを眺めるとセンターは厚みがあるのですがテールにかけてかなり薄くシェープされており、さすがロビンと独り言してました笑
まさにロングボーダーのためのショートボードです!
藤沢店の中村さん、昨日は遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました!
大切に乗っていきたいと思います。