当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ティップ9.4ft

オリジナル/ティップ  長さ:9.4ft
ご経験年数:30年以上 40代男/性 ポイント:磯ノ浦

若い頃、サーフィンに憧れその頃はショートボード全盛期(1998年頃)で厚さの薄いプロ用並みのショートボードをなけなしのバイト代で購入しましたが、もちろん全く乗れず挫折していました。
それから長い間ブランクがあり、海やサーフィンが好きな事もあり、改めて30代でハイパフォーマンスシングルフィンロングボードを購入しましたが、磯ノ浦の平均的な波質には合わずに悩んでいました。
その頃に友人のオススメでシーコングを知り、HPや毎日更新されるブログをチェックするとイェップで体型に合う程度の良いティップを見つけ即購入!
50/50のソフトレールで十分な厚さがありますので、今までのボードとは全く違うテイクオフ速さと安定感で驚きました。
ファットキャット、スタイリスト並みのテイクオフの速さは本当でした。
ボードを変えるとサーフィンは全く変わります。
シーコングのカリフォルニア製のラインナップももちろん素晴らしいですが、やはり高価だと言う方やはじめてロングボードに挑戦したい方は絶対オススメのティップです。
今はgatoheroiのボードと併用していますがロングボードの楽しさを教えてくれたティップは手放す事は無いと思います。
シーコングのスタッフの皆さんこらからもよろしくお願いします。