当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.6ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.6ft
ご経験年数:1年以上 40代/男性 ポイント:湘南

TIP9.4を購入して8ヶ月、まだ早いとは思いながらもロビンのボードがどうしても欲しくなり誕生月だった事もあり自分へのプレゼントとしてボードの購入を決意しました。
answersとFATCATとで最後まで悩みまくりましたが、藤沢店さんへ伺う前にメールにて自分のレベル等をお伝えしご相談に乗って頂いた結果FATCATとの提案を頂きましたのでFATCATに決めました。
最初の2ラウンド目までは感覚が掴めず、パーリングやTIPでは乗れていた波にも乗れなかった為購入を少し後悔しましたが3ラウンド目以降からはシーコングさんのブログ内容やHPのボード説明に嘘は無いと確信しました。
TIPと比べ良く走り良く曲がるがFATCATの感想です。ただテイクオフはTIPのほうが早いと感じますしTIPはTIPの良さがあるので今後も手離すつもりは有りません。FATCATは軽い体重移動でボードコントロールが出来るので激混みの湘南でもインサイドにいるショートボードとの接触を余り気にならなくなったので、そういった意味でも乗れる回数が増えました。
最後に購入時に色々と相談に乗って頂いた渡辺さん、有り難うございました。
色やレールの厚みの違いで悩んだ際に的確な解答を頂き本当に助かりました。
また田中さんの計らいによって渡辺さんのドライブでNEWシーコング号にも乗車させて頂き感想致します。
FATCAT買って大正解でした。もっと乗り込んで週末を楽しみたいと思います!