当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

スタイリスト9.2ft

ウェーバー/スタイリスト 長さ:9.2ft
ご経験年数:3年以上 30代/男性 ポイント:湘南

パフォーマ9.4からスタイリスト9.2への乗り換えです。

すっかり慣れていたのでテイクオフが遅くなるのでは?と心配しましたが、テイクオフは1日でほとんど慣れました。

アウトラインもノーズロッカーもほとんど変わらないのでテイクオフは相変わらず早いです。

逆に短くなって多少軽くなったせいか、初速がつきやすくなりました。

私は168センチ72キロですが、太ってしまったこの体重でも9.2が一番バランスが良いと思います。
また、テイクオフ後のボトムターンも非常に気持ち良いドライブ感があります。

走り過ぎたと思っても、ピンテールのおかげでしっかりカットバック出来るので、岸までもしっかり乗り継げます。

あえて短所を書くと、陸での持ち運びの重さがさすがに気になりますが、ボードストラップを使えば大丈夫です。

海に入ればそれ以上の満足感は得られると思います。