当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! シーコングオリジナル/SK7/7'2ft

f:id:SEAKONG:20210907160146j:plain

●お名前=Aya様

●ブランド =シーコングオリジナル
●モデル = SK7
●長さ = 7'2ft

●身長 = 169
●体重 = 69

=ご感想 =


初めてのマイボード購入がシーコングオリジナルボードの7.2ftでした。 今回、購入したボードは長さ、浮力、幅と初心者の私にとって非常に扱いやすく、サーフィンが更に楽しくなりそうです。 和歌山の某ポイントで、腹前後の波でしたが、パドリングの安定感、テイクオフからの滑らかな滑り出しはこれまでに無い感覚でした。 ミッドレングスということもあり、アクティブな動きは難しいですが、ゆったりとしたファンライドがお好きな方には是非おすすめの一本になるとおもいます。 付属のフィンしか、まだ使用していませんが、今後も様々な乗り味を見出していけたらと考えています。